募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ イーモバイル
2009年04月01日 (水) 編集 |
春休み全部バイトのどらさんです

パソコン買いたいけどネットの契約がされてないからメイプルが出来ないんです

イーモバイルの百円パソコン買おうかなって思ってるんですけどねぇ

自分名義でだとクレジットカードが必要みたいな()

コンビニ払い出来れば、、

イーモバイルはパソコン代を2年分割で毎月上乗せの上ネット代込みで七千円ぐらいなのかなぁとうちは思うんですけど

購入するか迷います、、
# | 2009/04/01 22:36 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
■ 、
2008年10月12日 (日) 編集 |
忙しい日々
 


月曜日から土曜日の午前までと部活。
その後土曜日午後からバイトで日曜日消滅 (´・ω・`)
 
丸一日休んだ日いつだろ
ネカフェもいけない
メイプルどうなってるか分からないしねぇ


とらちさんお疲れさまです ブログみにいくよー
# | 2008/10/12 23:28 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
■ これ見て・・アボン
2007年05月26日 (土) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html


最近やる気がしなぃ所にこれ見てしまったのがなんヵ・・・ぅちって間違えてるの?・・ほむぅ・・
n-どぅしょ・・

# | 2007/05/26 15:23 | 未分類 | Comment (15) Trackback (0) |
■ もぅ・・
2007年05月06日 (日) 編集 |
意味不


意味不


もぅぅちゃってられなぃ

今さ


アカストさん変な事になってるのに



メイポで訳もわからずある人に友録消されるし



マヂ意味不


はぁ。。

# | 2007/05/06 00:29 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
■ 名にこの人たち
2007年05月05日 (土) 編集 |
・・・・どらぇもんです

ぅちのブログが最近荒れてるので除いてみたら

アカストさんのブログ系統が晒されてたのでどぅぞ。・。
http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=56103


http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=56039

こぃっらぅざ・・・


ぅちのブログのゃっじゃn確定的に


スルーさせとぃたのにこんな仕打ち


ぅざぃし


ならぅちのブログなりなんなり晒してみれば?

別にぃぃヵらw

助言してくれた人を晒すとヵ


ワロス



晒して何の得がぁるの?

ぅざぃし


結局


自分弱いヵら助けてw

みたぃだね


ぁーぅざ
# | 2007/05/05 00:52 | 未分類 | Comment (7) Trackback (0) |
| Top | Next
