募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ もうメイプルは楽しくない
2007年06月11日 (月) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


題名ゎぅちじゃなくてね


メイプルストーリー本体が楽しくないと思われます


てヵぁれですょ






ネクソンは何をしておりますか?



ぅn


その通り


今ケヤキで相場が楽しいほど上がっておられました


日手裏剣が130mで売却されてた事・・etc


接触するだけでパス抜きされる事

さすがにこれゎもぅ避けられませんw

接触するだけでパスクラとヵ


もぅ落ちるところまで落ちました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


ぃゃ②


切手が無限増殖されているょぅで・・


んでネクソンさんゎ
報告をしても


機械処理で終了






もぅだめですょネクソンさん・・・

あれですょ


150万人もの人がプレイ(?)

してぃるんだヵらさせめてプレイヤーに


地位を取る前に安心で入られるゲーム(サーバー)を作りなさい

いくら無料だヵらって゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ぁまりにもひどぃ
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

財前ゴウ様が言ってるMTCの廃止とSHOPの廃止はまずぁりぇませんね


だって対応がひどぃ


無料って言ってるヶどそんな無料で過ごせませんヵらw

それを利用してネクソンゎ設けてる


その利益を無駄にしたくなぃ訳ですヵらネクソンゎ

だヵらぅちゎ在りえないと思えます。

んでたぶんぅちが思うに


切手100枚以上or切手持ってる人全員BANになる


と思います



過去に免罪BANやってるネクソンですヵらねぇ。。。


ありえるって言えば在りえますょ

んで

接触のパスクラゎ


もぅ手の施しょぅがなぃ


これゃる人全員逮捕ヵBANしなぃと収まりませんね



でもネクソンにいくら言おうと機械処理ですヵらねw

もぅだめでしょぅ・・・



そも②チトほっとく自体だめだと思うぅちです(


ネクソンゎぃろ②と「地位」を持ってるヵら


ネクソン側としてゎ「そんなの一々構ってられないヵら辞めたりなんなりしてくださぃ、こっちは、利益だすのに忙しいヵらそんな事(チト)言ったら信頼下がるし。対応してくれる警察(ネットポリス)に言って下さい。」

まぁちょっと言いすぎですヵ?


まぁそんな感じだと思います。

もぅ信頼下がってると思いますが゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ネクソンの対応は期待しないほうがよさげです・゚・(ノ∀`;)・゚・


でゎ


コメント返信>隼さん> 土下座とヵ凄いですね('A
ぅちできなぃょ(

■ むぅ・・・
2007年06月02日 (土) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです

こんな不定期なブログにコメント残してくれた方ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぃゃ②少しお話が



Maplestoryのかえでサーバーに存在する「猫型どらさん」は

弱仮引退とします。


弱なのでチャットINぐらいですが、友やっていて、しょっちゅうINしてる人なら分かりますがもぅごくたまにって感じでINしております。


しヵしながら、前回の記事、コメントが決め手になった・・ヵもです

めいぽやってて楽しくなかったの?って疑問視されるのゎ承知です

メイポをやってて楽しくなかったの?ってきたら


楽しいです、・・じゃぁなんで仮引退するの?


それは前回の記事で考えさせられまして、そして4月になってヵら復帰したものはいい物の


学校・部活などでのIN率激減、後最近メイプルに楽しみがなぃ


いつしかぁのきのこクリックするのが疲れましてね。。


ギルドの方で少し、「邪魔なら追放しておいても構いません」

なんで弱仮引退とぃぅとですね

めいぽをやりたくてしょぅがなぃってなったら解除できるヵらですね

ブーメランって言われない様にする為です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

なんで弱がっぃてるとぃぅと「毎日ではないですがINは気まぐれにするヵらはっきりとゎぃぇません」

なので弱仮引退とぃぅ形をとらせていただきました。

もし急用でINして欲しいときゎコメントなどで連絡をとってもらぅとぁりがたいです。

目標がぁるのですヵら(

そしてブログゎ更新し続けますょ


携帯などを買ってもらったら移転するヵも


でゎメイプルをがんばってください。
■ ほむ
2007年05月14日 (月) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


無事(?)DKも114歳へと成長(


ぁの鉾ゎ風さんに返しました(´∀`)


強いヶど遅い


このごろ忙しくて休日もぁまりINしませんでした。



今日(月曜日)


振り替え休日(´∀`)



そして


部活


15日大会


ぁひゃ(


忙しいですょぉぉぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・


そぅ②


ぅちのブログ携帯のテンプレート適用したょー


携帯ゎ携帯で区別されてるヵな?されてたらコメントお願いします(´∀`)


ぁれですょー

ネクソンP高くて

サクチケ消滅を気に課金しなぃょぅにしたぃです


携帯も買ってもらえそぅだし


贅沢言ってられなぃのょ(


そいう事です(



でゎ
■ ぁら②
2007年05月07日 (月) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


念願の(?)STR桃GETしました

8mでした(’’


STR7.攻撃2でした


んで


ちょぃ前のお話


GFWを狩ってました


20070507232455.png



鉾バスターでこの一体を狩ったら書がでましたw


10%投げ書です・゚・(ノ∀`;)・゚・


んできららが


20070507232554.png




?!


HP黒なのに平気でしゃべってました(


もちその@お墓でしたヶど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


これも前の・・


20070507232830.png



ネタにしました(´∀`)


今日に至り


風さんが



20070507232936.png



↑のゃっ貸してくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・

風さんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ


STR桃マンと↑ゃっが存在したため


微妙な攻撃力晒し
((




今までの装備でのステです


20070507233106.png


ドラゴンブラッド?(MAX)攻撃12UP



20070507233150.png



まさに弱い②(´∀`)


そして桃マンと風さんの鉾を使って装備


20070507233249.png



ドラゴンブラッド有り

20070507233414.png



ぃぁ②これで強い分けですが


ショーワの



20070507233449.png



これゎ確かめとして5分間持ってヵなりの攻撃UP

その代わり命中5ダウン


でもこれブレス。命中薬など使うとそのメリットが消えるんですb


そして1kと安い


ですが・・・1個しヵもてません・゚・(ノ∀`;)・゚・


ビシャス系のボス用ですヵな?


20070507233652.png




風さんの鉾を使ってのステと比べてみましょぅ(普通の方で

ヵなりあがってます(´∀`)




これ計測する前にゴミさんのところに


20070507233825.png



お邪魔しにぃきました


強かったです(´∀`)鉾がね(


今までのぅちの火力が比べ物にならなぃょ(


でゎ

■ ビックリ・驚き・そして・・
2007年05月04日 (金) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


5月になってぜん②更新されてませんでしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・


どらぇもんも113lvになりましたb




GW中友達のお誘いの日が部活がぁって拒否しました・・・



orz


んと


別のサーバーにも同じギルド名が存在するとゎ正直


驚きましたw



ぃゃ②まさヵサーバー超えて同じギルド名が作成できるとゎ・・



ってぃぅどらぇもんです

GW中後半ですが


皆さんゎなにをしてお過ごしでしょうか?


こっちゎ部活とメイポですb


4倍タイムゎキララに拉致られていままでここで

昨日ゎ・・

かり②
20070504212447.png




かりッ


20070504212544.png




ちょっとまぇのビシャス・・


昨日じゃなぃのでw



20070504212819.png




そして今日!


キララとかりっ



20070504213020.png




時ゎ流れてぃって

20070504213121.png


キララが7時までに戻ってくるとぃぃのこし落ち・゚・(ノ∀`;)・゚・


そこヵら事件発生



7時前こなぃ・・・



8時までこ・・こなぃ('A


4倍突入~w


キララ一方に現れず


事件発生


20070504213358.png



ん?



葵い彗星様隕石のように登場

20070504214227.png



20070504213533.png


がんばれってぃってもきららが・・・orz


そんで



20070504213704.png



ぶれぃなことをしましたb(ぁは(´∀`)

20070504214034.png




20070504213927.png



まさに敬語なってませんね・゚・(ノ∀`;)・゚・


国語勉強しなぃと・・・

orz


んで葵い彗星さんが狩場探してたのでキララがこなヵったので


狩場かしました(´∀`)


安置でボーとしててもぃぃならってぃぅ条件だったのですが


のんでくれました


真ん中でぅちがともちゃで無駄にしゃべってぃる間葵い彗星さんががんばってかっていました


んで


20070504214643.png



ん?
葵い彗星さんのところになにヵぁるって?





安置でボッーとしてたのにもらってしまぃました・゚・(ノ∀`;)・゚・


マジすぃません・゚・(ノ∀`;)・゚・

20070504214809.png



まさに驚きですょ(''

キララこなヵったのが気がかりだヶど


でゎこれで


明日部活・・・

明日部活なければ友達と遊びにぃー・゚・(ノ∀`;)・゚・


ランクリお願いします(´∀`)

| Top | Next
