募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 最近
2008年08月03日 (日) 編集 |
こんにちわ

今日暑かったぁ
バイトと部活=休日がない、、

お盆休み中全部バイト入ってる

夏休み入ったので、通知表は返ってきたよ
現代文 3
日本史 5
数学 4
化学 4
体育 4
保険 4
英語 3
家庭 3
情報処理5
総実 3
食製 4
食化 4
微生物 4
食衛 4
平均 3、9

日本史キープしま
それでゎ皆さん夏休みがんばってね
■ 結果1
2008年07月06日 (日) 編集 |
こんにちわ

結果
英語 72
科学 73
食品衛生 77
危険物 34

危険物ひどいですね

まだ返されるものがあるので覚悟します
■ テスト
2008年06月28日 (土) 編集 |
こんにちわ

月曜日からテストが始まります

なので勉強します(´・ω・`)

でゎ
2008年06月23日 (月) 編集 |
こんにちわ、早くもするのサボリました



来週うちは





テストがあります今年から③学期制になったのでテストが多い



現文、数学、科学、日史、英語、食品科学、
微生物、食品製造、危険物、情報処理、保体、食品衛生。
多いですね




助けて下さい

でゎ
■ ん~
2008年06月19日 (木) 編集 |
こんにちわ
ん~やっぱし席替えもうやりたいな




だって話す人いないもん
授業中暇だよ
これくらいしかない
でゎ
| Top | Next
