募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 明日から学校
2006年08月31日 (木) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


どらえもんだぉ~(´・ω・)



今日の出来事ゎね

昨日5mの赤字でたからね


レンジさんと駐車場ぃったねbb




そして最近



見受けられる同じ顔 そして

最近見かける人とお友達になりましたbb



tomodati.gif




見るんだよね~この顔!!



その@黒字狩りぉやってるにもかかわらずギルクエが入りましてね




20060831222013.gif




しかしぼす一回しか見たことないんだよね


まぁジャクム級だし(´・ω・)


死ぬ・・・よねぇ~


20060831222023.gif




まぁ今日ゎこんな感じかな?


ぁ~

合コンいったんだっけ


でもさ

ssなぃょ



(殴



すいません・・・・


明日ゎ取り忘れのないようにします;;

すいません・・


でゎ明日もね^^


学校だぁ・・


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ ぁ~5mの代償・・・
2006年08月30日 (水) 編集 |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どらえもんだよ(´・ω・)

今日パッチあったよb


どれも


安い書になりそうなものが新しく追加されてたね


ショーワで遊んでいたら


キララcがなんかきたね



私がショーワの床屋さんで


小町(茶)にしようかなといったら


吐かれましたね


20060830231416.gif




まぁその@ブラブラと応接間へ



お友達のサプリさんがいたね(´・ω・)(いたねじゃなくて会いにいきました



20060830231429.gif



まぁその@武器庫に。


ぅゎ


おいしすぎ





3時間でレベルアップ(感



さt

どれぐらい


黒字に



!?


ぉぃ;;



5mの赤字じゃn(’’


おかげで3mになりました^^


bbbbb


bukiko.gif


レベルアップ後だったから平気だよ(´・ω・)



その@またサプリさんのところにいって遊びました

姉御噴いたとき落ちたんだよね(

どまぃです;;サプリさん(´・ω・)


20060830232203.gif



今日ゎね・・・お金がないねって

ぃぅ日々でした;;;

でゎ

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ ぅむ・・今日の出来事^^
2006年08月29日 (火) 編集 |
ぇとね今日の出来事ゎね

12時ごろからショッキングなことおきたね(´・ω・)


友達のレンジさんが「11chきて」

なんだよやだよ

と思いながらいったら・・・・



!?



ぉぃ!!

四季と同じギルドじゃn(´・ω・)


こぃっシネォ


まぁフルネームゎ避けます(´・ω・)

アイスさん(♀)。。。


はぁ(´-ω-)!?


男の子だと思ってたよ


アイスさん四季と違って聞き分けよすぎ><;;


アイスさん四季のこと根ゎぃぃ人だょっていってるんだけどね


今の状態じゃそんな人間じゃない




まぁその@アイスさんとレンジさんと私で駐車場ptしました



四季と違って聞き分けいいね(´-ω-)


その@なんとなくギルド員が「親分の森おいで」


?!

親分ってあの・・?

死ぬじゃん(´-ω-)


でもいった私



20060829231524.gif



ぁ~




遊んでたら親分に銃殺されてぉ墓ドロップしたね


その@久しぶりにギルドに活気が戻ったね(´-ω-)

ギルクエしたんですよ


よかったよかった^^



その@駐車場で遊んでいるとキララcやってきて


ギルド員のxz投00zxさんお墓いっぱいドロップしましたね^^

でゎ今日ゎこれまで

パッチ楽しみにしてます^^

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ ぁ~キララcからばとんきちゃったよ
2006年08月29日 (火) 編集 |
・・・ばとんのやりかたしらなぃぉ?



一応理解した程度で書きます

~自己紹介バトン~


【1.回す人5人を最初に書いておく】


 どらえもん・まふこチャ・鳴海s(☆ゝω・)b⌒☆NE!5人もいません

まふこちゃって誰だよ・・

【2.お名前は?】

↑に書いてあるとおりどらえもん(´・ω・)


【3.おいくつですか?】


35年(?!)



【4.ご職業は?】

かえでで雑魚鉾DK(ドラゴンナイト)で勤めてるよ・・たぶんクビになる

【5.ご趣味は?】

ぅ~n猫とじゃれあう((
【6.好きな異性のタイプは?】

そばにいても安心できる人(意味不

【7.特技は?】


ぱずると柔道?


【8.資格、何か持ってますか?】


n?柔道部だヵr柔道初段と漢検3級(’

【9.悩みが何かありますか?】


ぇと受験と男の子に興味のないくせ(´・ω・)

【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】

好きな食べ物・・やっぱどら焼きでしょ?

嫌いな食べ物ゎ・・・辛いものかな?

【11.貴方が愛する人達へ一言】

キララc表裏はっきりしてる性格じゃn(((

まふこちゃ・・・誰だよ?


鳴海さんどっかの誰かさんと違って秀才だね

すいません追伸です

キララcゎヵなりぃぃ人でs(泣

これでぃぃのかな?きららcよ(´・ω・)





■ 今日の遊び(´・ω・)
2006年08月29日 (火) 編集 |
今日の出来事紹介するね^^


夕方の5時半から駐車場で狩り!!(そのときゎ~9時からギルクエ予定のでした。

3時間半後・・・(人ぃなぃので中止だょ


私楽しみにしてたのにぃ~;;><

経験値が60%たまりかけた直前・・・


20060829004445.gif


ぇと・・どなた様?(

ぇ;143lvって恐ろしい><



ぁ~

思い出した~私のとこの会長のメインだぁ~

てヵ


ぅちの会長ってハミ143.プリ102.DK100lv・・・

ォィ!

共通のIDだったら全部100超えしてんじゃn!

すごぃなぁ~(´・ω・)


(´・ω・)アボン



60%たまったので駐車場開放!!


友のとこで姉御ぃったね


途中落ちたよ~;;><(くやちぃ~;;





20060829004454.gif



でもさ


↓に降りてたらいきなり姉御噴いてぉ墓ドロップしたんだよね


(´・ω・)51%になったし



その@フリマめぐり~で今日ゎ終わりましたね(´・ω・)アボン


さtもぅ今日ゎ就寝しますね。



また明日~



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ 友のとこ遊びいきにくくなりましたね
2006年08月28日 (月) 編集 |
ども~昨日ね、りあでディズニーランドにぃってたょ!!

疲れたし~。昨日狩ってないからブログ更新できなぃヵと


でもねぇ~記事書くために友達のところに遊びにいきましたね


まずゎヒルドラさんのところに遊びにいきましたね(´・ω・)(友だぉ


彼ゎ~駐車場で狩ってましたね。


ssssssss.gif


これってヒゲおじさん?


まぁそれでヒルドラさんゎ狩り再開

wwwwwwwwwww.gif


ぁr・・ぉヒゲさっぱりですね~


まぁそんな感じで次の友達のところにいきました^^


次の友達ゎ応接間で待ち構えてる人です(´・ω・)


楽しく24時間テレビなどについて話してましたぉ~

アンガールズ奇跡のゴールじゃn


!?



四季襲来しましてね~(´・ω・)





ストーカー何時間されたんだろ



まぁ女湯にも入ってきましてね。

ど変体!!!




ですね。

じゃぁまたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2006年08月26日 (土) 編集 |
ゎ~ぃ今日のできごとゎね~~~~




・・・・・



僕の名前四季がよこしてきましたですよ


脳外科ぃヶぉと思いながら1時間半ぐらいよこされましたね






ぅざぃな~四季




と思ってましたぉ


現実でぃぅと人間がいるって事わきまえなさぃガキ!


わかってほしぃですね(´・ω・)


まぁその@少し駐車場で狩りました



まぁこの顔最近見ヵヶますbbb.gif


顔が似てますね(´・ω・)


レンジさんゎよこ退治をしてくれましたありがトン


まぁその@romって駐車場とられました


oxキララxoさんにヘネシスで発見(会いに行きました


お互いブログを交換しました^^



リンク追加しましたので見てねbb

20060826195249.gif="0">



ぁ~この子サバ移動じゃん((またね明日も((

明日ゎ更新できないかもしれません(´・ω・)


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
# | 2006/08/26 19:56 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
2006年08月26日 (土) 編集 |
皆さんヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ジョークです^^;今日の特種ゎね~(早くお話!

これ♪bb.gif


?何ですか?これと思ってますね(´-ω-)真ん中私で左の人ゎかなりいい人ですbbbただ、




→の人ねキラ太郎じゃにゃくて・・・・

ハム太郎でもにゃぃぉ(ボソ


エロ太郎です・・



でも多分いい人かなと思えsまぁレベル的にぃぅと高いです(’’


今日ゎここまで~(ブログのプロフィールに手間取りました・・ssで・

でゎ^^ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 明日もねbb
# | 2006/08/26 00:13 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
■ ねむ(いきなりか
2006年08月25日 (金) 編集 |
ぅむ名前のとおりねむぃです(((まぁブログ開設してかったので書きました(シネォ
# | 2006/08/25 02:34 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
| Top |
