募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ひまなのら(´・ω・)
2006年09月30日 (土) 編集 |
こんにちゎどらぇもんです(´ノω-)



20060930232120.gif




ふぅ・・・明日から100lvに向けて再始動しようと(´・ω・)



飽きてきたけど



ぅ~n


なんゆぅヵ




狩りがめんどぃ



せめて



100lvで停滞しようかなと思います・・・




なので明日1kp買います



ゎ~ぃ(



でゎまた明日



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ まったり(´ノω-)
2006年09月29日 (金) 編集 |
どらぇもんです


今日ゎまぢ


ネタなぃ(’



20060929234411.gif




サブでルディクエぉして(レンジさんのサブで



ぃぁ~



今と昔のさが違う(’




何が違うって?火力・・・



新書とヵ買えていいね!!!



おまけ



20060929234527.gif




最後にゎみなこうなります(


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ まったりと行動(´ノω-)
2006年09月28日 (木) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもん登場(消えなさい(´ノω-


いきなり毒舌が(


まぁ今日ゎめだった行動ゎしてませんですけどね(´・ω・)



20060928231606.gif




今日ゎ新たいりくにGO



てヵ今回のパッチでますますPCにダメージぉ与えた気がします・・・


重いのでs



その@鳴海さんがIN


ストーカーするため会いにいきました




20060928231619.gif



また新たいりくに・・(



しかし


今日一日ひまでひまで・・・


1mで歯翼未UG買ったよ(関係ないね・・



20060928231636.gif



まぁ転売する気で買ったので(´・ω・)




今日ゎ

ここまでにゃ



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ お知らせどおり
2006年09月27日 (水) 編集 |
こんにちゎどらぇもんです




ぇとルディクエしました^^


途中クレ道具にされたけど∑d(≧▽≦*)




20060927234919.gif



それでクレ45に・・


早くサクチケ買わないと・・


でゎ


また明日

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ お知らせ
2006年09月26日 (火) 編集 |
明日から


もしかしたらクレリックで活動するかもしれません


理由


オルビスのグルクエが出たから(





との理由から(


これぉ




見てね


リンクにも追加しときます


http://www.ariesplus.com/blog/crpr/



もしかしたらこれぉ心がけて(やります(´ノω-)





■ 今日から停滞?
2006年09月26日 (火) 編集 |
どもどもぉ~こんにちゎ♪どらぇもんです(´・ω・)



今日ゎ




悲しいお知らせからいきます、(かといっても自分だけど






サクチケが明日5時ぉ持って切れます(




まぁ95にするために武器庫ぉ一発で確保~(






とものフォニシアさんぉ呼んで少し狩り




20060926220735.gif






ぃぁ~




普通の狩り方じゃありません





寄せ狩りです(´・ω・)



それゎ戦車まで犬ぉ宅急便で運ぶことです(





まぁそれで



ジアイさんとヵもきて



lvアポー


20060926220924.gif




95になったぁ~w



ぅn



ちょっとテストある期間だヵr珍しく勉強しようかなと・・





まぁ@


パッチ内容です


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




(´・ω・)ほむほむ(



初心者スキルが出るようですね(´・ω・)



このへんで明日のパッチぉ想像(



でゎ



また


明日


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ あまりネタが
2006年09月25日 (月) 編集 |
こんにちゎどらぇもんでぇ~す(´・ω・)



20060926002732.gif




ペットが話せるようになりました(´・ω・)




今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク





そしてぶらぶらしてるとサプリさんのサブと遭遇



20060926002720.gif





飢餓についてちょっと(



今日ゎここまです


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ 21~30lv(31)について今日ゎ講座しますww
2006年09月24日 (日) 編集 |
こんにちゎ♪雑魚DK(純鉾)勤めてるどらぇもんですw


今日ゎね21~30lv(31)まで狩場教えますね


21~になると少し二つに分かれますその一つ目ゎ


楽しくほかのプレイヤーさんたちと狩りたい!


そんな人にゎカニングにあるグループクエスト


訳してカニクエをお勧めできます。



21からワニなどを狩るのゎちょっと痛い。あたらない


人ゎDEXべた張りタオルをつけると違うと思いマス。

そして二つ目ゎソロ狩りしかありません(´ノω-)



ここゎ21~30まではっきりいえば ありの巣がおいしいと思われます。

主にゾンビキノコ。角キノコが主流になってきます、




そしてここで来るのが二次転職!



30lvに行います



戦士ゎ転職した場所のペリオンの神殿に向かいます


そして二次転職のテスト見たいなものぉ行いますそれゎ


黒い玉を30個集めなさいというのが課題です



*なおここでお墓ぉドロップしたら10% 減りなお経験地がここでゎ手に入りません。注意お願いします



そしてこのテストが無事終わったらもう簡単



ペリオンの神殿に戻って



スピアマンのところをぽちっと押せば完了bb



スキル振りがひとつ配布されます



そのスキル振りにプログレス鉾のところに一票づづ入れてってください


この30のとき


STR+125DEX+32~33(べた張りでタオルDEX42~33)になるようにしてください。


今日の講座ここまでです



# | 2006/09/24 23:05 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
■ まったりとした日々(´・ω・)
2006年09月24日 (日) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


どらぇもんです(´・ω・)


今日ゎマターリと日々・・毎日マターリです(´ノω-)


20060924222232.gif



今日ゎクロウドさん。ジアイさんと一緒に遊んでたね



最初BPにいって楽しく狩りながら



海にいったりして遊びましたb



そしてクロウドさんが落ち


ジアイさんの聖地海で狩り70%になりましたぁ~^^






20060924222333.gif






ジアイさん101とゎ恐ろしいです(´ノω-)




そして次のアバタを考えた結果今の時点で



20060924222401.gif



になるかなと(



魔女の服ゎ安かったからだヶど帽子いいね(*´∀`*)




今日ゎここまでです(´・ω・)


明日あたりにゎ95になるのでゎなぃでしょうか(´ノω-)



でゎまた


明日



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ ばとん来てたから実行
2006年09月24日 (日) 編集 |
キララcからめんどうなばとんきてたので実行



・漫画についてのコメントです
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に自分でタイトルを追加します


ほむほむ



【NARUTO】
忍者の漫画だね・・ジアイさんがででる(



【D.Gray man】




見知らぬもの(



【テニスの王子様】


ナルシ興味なっしんぐです♪



【BLEACH】



クマがぃぃね(


【ONE PIECE】



何?(

【ガンダム】



どらぇもんいきます!!(殴



【ファイナルファンタジー】



これいいね。面白いしゲームで大人気!高いし^^



【EVANGELION】



知らないもの続出(


【ドラゴンクエスト】


ぅそ!?漫画出てたんだ(´-ω-)・・ゲームゎやってたヶど・・



【BLACK CAT】



どこで製造中?(




【学園ヘヴン】



学園・・・σ(´・ω・)学生生活だぉ!!!





【ドラゴンボール】




ぉっす!ぉrどらぇもん(死



【北斗の拳】



どらぇもん。秘密道具100連発(



【セイントセイヤ】



しらないですが(


【ボボボーボ・ボーボボ】



誰か鼻毛でも伸ばして自慢すれば?




【HUNTER×HUNTER】



なにこりぇ?



【銀魂】



主人公の性格ぅヶrww


【DEATH NOTE】


(´・ω・)がお~



【ウテナ】



にゃー(


【アラレちゃん】



んちゃ!どらみ!(



【地獄少女】



知ってるけどいまいちですな(´・ω・)


【エウレカセブン】
・・・


ロボット系?=どらぇもんじゃ?


【ゼノサーガ】
セガ?ゲーム会社の?(



【サイバーフォーミュラ】



セイバー(´・ω・)


【ストリートファイター】


格闘ゲームかぁ・・・やったことありませn



【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】



ぁの me too?(



【こいつら100%伝説】



黄金伝説なら・・・



【スラムダンク】



主人公バスケばヵだっけ?


【名探偵コナン】



名探偵どらぇもんじゃ?



【ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ】



漫画になってるの?チョコなら・・・


【ツインシグナル】


意味不~



【GANTZ】
存在するのかね(´ノω-)



【ギャラリーフェイク】


なんのギャラリー?



【ローゼンメイデン】


どらぇもんメイデン(



【MONSTER】


モンスターゎねずみです


【幻想水滸伝】







【大きく振りかぶって】


発想豊かな題名なこと♪


【RAVE】



(´・ω・)あぼ~ん


【メダロット】


どらやきのメダル?(



【マリア様がみてる】


どらぇもんが見てるの間違えです(


【幽遊白書】


遺書?(σ(´・ω・)の?



【テイルズ】
ネクソンのゲームですか?



【ふしぎ遊戯】

ふしぎふしぎどらみのふしぎ♪(


【ゼルダの伝説】


リンク・・リンク追加?


【デジモンアドベンチャー】

・・・みてねぇ(


【フルーツバスケット】
ぉぉ

面白いね


どらやきバスケット(殴



【ほしのこえ】


どらみの声(´・ω・)



【雲の向こう、約束の場所】



天国で約束したの?



【耳をすませば】


これなんか歌いいよねb



【星方武侠アウトロースター】



しらなぃ




【封神演義】


意味不です(´ノω-)㍉㍉



【焼きたて!ジャぱん】


ぉぉ


クロワッサン!!くいたい(



【幕張】



なにに幕張ってるの?



【YAIBA】


ゎヵrヵぼヶ!!



【鋼の錬金術師】


これ面白いの?(


【20世紀少年】


σ(´・ω・)ゎ22世紀からきたんだぉ~!!!



【ケロロ軍曹】



面白いよねwww普通に見ててもぅヶrb


【BLACK LAGOON】

・・・なに?


【ヒカルの碁】


背後霊いるやつだっけ?



【プリティフェイス】


意味不ですが・・・


【MAR】


まる?どらぇもんの手まるだけど?



【魔法少女リリカルなのは】


不審者魔法少女キララcが(殴


【いただきストリート】


ゲームだね・・やったことないけど・・


【エア・ギア】


火曜日にやってるようだけど・・・見たことない



【リボーン】



ピグのリボン?


【涼宮ハルヒの憂鬱】


CD5位になったんだっけ?



【戦国BASARA】




【半分の月がのぼる空】


半端なつきだね(



【新撰組PEACEMAKER/クロガネ】



切腹するの?



【遊戯王 デュエルモンスターズ】

カードゲームだっけ?集めてないけど


【うえきの法則】



植木鉢の法則ね(’


以下略

【タッチ】



兄偉い死とげたね(´-ω-)合唱



【ドラえもん】


σ(´・ω・)のことかかれてますみなさい(


【エリートヤンキー三郎】


頭よくてヤンキー?



【Bバージン】




【BLOOD+】



しねぉ(´・ω・)



【ツバサ】


結構面白いよね


買おうかな(


【魔法先生ネギま】


未来先生どらぇもん(


*回す人


気楽王 熱血排球さん


風の神様 風はそのままさん



クレの女王 弥天さん


投げの神 xz投龍神zxさん


りあの達人 デリスWsさん


プリの神様 シル公さん



のんびりの神 チョンリーさん


以上


長いから・・w











■ カニクエができる21lvまで紹介
2006年09月24日 (日) 編集 |
雑魚DKのどらぇもんでs



今日ゎ21lvまで紹介しますw



転職したからね


まず狩場ゎ11~14lvまでスライムが一番ですな(´・ω・)b





それで次に15~18までピグいきましょうか’(






そして19~21までゎありの巣で角きのこを狩るのがお勧めできます




この21lv時点で




STR+85 DEX21~22が適切ですな




20lvになるとタオルべた張りができるのでお勧めできます



つまりべた張りをやると



STR+85 DEX21~22(補正つきで31~32



命中に困るときはこの方法をお使いください



今日の講座ここまで







# | 2006/09/24 00:18 | 名称未設定_3 | Comment (0) Trackback (0) |
■ ・・・・。。もぅやだ
2006年09月24日 (日) 編集 |
ぇと⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもんだぉ~



今日ゎね・・・



@にまわします



まずキララcとお使いの手伝い



20060923235742.gif





オルビスにいってギルド員枠増強したらしいね 




それから



ギルクエ





ぇと





ぼすまでいったんですけど一人落ちて終了と




その@BPにいきました(´・ω・)




そのpt中にぅざぃひとが


ぉっと口が(




まぁ・・・




状況説明すると




Aさん「職位を副マスにしてください」



σ(´・ω・)が3の職位にする




Aさん「・・・」


どら「不満でも?」


Aさん「大有りだし」



どら「マスターに選ばれた人しか副マスになれません」


Aさん「じゃあ追放してwww」


どら「なんでですか?」


Aさん「副マスなれなきゃ意味ないし」


以下略


Aさん「てかさ、おまえうっとおしいww日本語理解してる?」


・・・・


(´・ω・)カエレガキ



どら「あなたが理解してないのでは?」



σ(´・ω・)が問い詰めてると落ちたりする



・・・・


Aさん「放置してたんですけど?何か?」



どうみてもスルーしてたね(´・ω・)b




どら「副マスになれないから追放わありえませんけど?」


Aさん沈黙




Aさn復活「は?おまえばか?」



楽しい人だ(´・ω・)





その@Aさんはギルチャで



Aさん「ネコ型どらさんがばかにしてくるので抜けます」





(´・∀・)ノ゙゙地獄落ちてら~♪




まぁその@冷静に考えたら矛盾点がσ(´・ω・)にいくつかあるのですね




20060924000809.gif



その@ジアイさんをいぢめ(




20060924000840.gif





その@クエ品をもらうためカニングぇ




臨時収入ゲット(’



20060924000931.gif





6m稼げますね(



今日ゎここまです




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



鉾DK育成日記も書くので(=´ー`)ノ ヨロシク
■ なんとなく育成作りました(´・ω・)
2006年09月22日 (金) 編集 |
ぇと



σ(´・ω・)鉾マンだかr



育成を作ってみましたw



今日の講座いきます(´・ω・)







今日ゎ1次転職まで語ります






最初きゃらを作るときに






STR10 DEX6~7 INT4 LUK4



になるようさいころを振ります




そしてょぃょ狩り





ここでお勧めできるのわ



1~6緑デンデンを狩ります、




そして7~10までゎ




青。赤でんでんを狩ることが進められます(´・ω・)




そしてょぃょ転職



ペリオンにいき、ちょっと怖そうなお兄さんとぉ話すれば転職完了b






このときSTR45 DEX11~12 あたりにしとくのがお勧めできます





今日ゎここまでです^^





ssないからつまらないね(’










# | 2006/09/22 23:55 | 名称未設定_3 | Comment (0) Trackback (0) |
■ やっと・。・・
2006年09月22日 (金) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもんです



今日ゎね



ssすくない!



とのことです




とともに(







なのでssつきで解説







20060922233555.gif





とらちさんとジアイさんを呼んで武器庫にIN





楽しかったね^^



だけど




武器庫ほかのptいくと楽しくないのが現実ですな(´・ω・)




チャットないし






20060922233719.gif




ジアイさんゎおちてあやさんとレンジさんを呼びました


まぁss中でゎとらちさんのメインです(´・ω・)





その@lvアップして・・・



「やっときた・・・」




との思いが強かったです(´・ω・)




その@姉後に突進して



遊んでました






今日ゎこれぐらいですにゃ(´・ω・)




でゎ



今日のどらぇもん見た?




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ 今日ゎぁるぞよw
2006年09月22日 (金) 編集 |
こんにちゎ~どらぇもん登場。




今日ゎね



サブです






投げねこが




lvアップww20060922000915.gif







さっそく30になったので二次転職に





ぃァ~



楽でしたw





その@メインに戻り





ともだちのあやさんにフルツ売ってもらいました





なんかσ(´・ω・)邪魔じゃない?


20060922001038.gif






今日ゎこれまでかな



明日ゎ武器庫で確保できたらあそぶと思います




でゎ


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ とうとう(
2006年09月20日 (水) 編集 |
こんにちゎ



どらえもんです(´・ω・)




さっそく書きます
 






ぇと




ルディクエやりました



と~~~~~~~~~~ても楽しすぎて疲れました





実に楽しかった・・・勝手に抜ける人続出(





ぅn楽しかった20060920235455.gif





ルディクエゎ・・




やらないほうがいいと






まぁそれでメインにもどったら






ジアイさんが100lvに(




早速叫びました




20060920235606.gif








叫び方間違えた




今日ゎこんな感じ





でゎ


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ お詫びします。
2006年09月19日 (火) 編集 |
こんにちゎどらえもんです(´・ω・)



ぇと



今日手抜きすぎのもほどがあります




ssがありません




すいません。




今日の出来事ゎ



駐車場でかってぇ~レンジさんのところでギルクエした




だけです(謎だらけ





すいません



あしたがんばります




でゎ


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ まったりとlvがあがってます
2006年09月18日 (月) 編集 |
こんにちゎ



どらえもんです(´・ω・)



今日ゎギルドで武器庫いきました




20060918233112.gif





その前に2回姉御に巻き込まれましたけどね







ジアイさんがもうすぐ100lvになりそうです(´・ω・)


20060918233139.gif





がんばれ^^




私も



早く95lvに(



でゎ


また明日



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2006年09月18日 (月) 編集 |
こんにちゎどらえもんです(´・ω・)



今日ゎ



BPで狩りました^^


ぇ・・・はまった(´・ω・)










20060918013012.gif





人が集まらなかったからギルドの人を呼んで狩りました^^



結構楽しかったですw




その@93lv.gif






その@レンジさんに呼ばれて駐車場へいってlvアップw






その@ばるがり~




ぃぁ~~



楽しい けど赤字?



20060918013302.gif







今日ゎこんな感じかな?20060918013336.gif




集会のときの写真です



でゎ


また明日


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
# | 2006/09/18 01:34 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 今日ゎまじめに(´・ω・)
2006年09月17日 (日) 編集 |
ぇとこんにちゎどらえもんです


元友達と仲直りしてともろくしなおしました(´・ω・)



このたびゎすいませんでした。


話題ゎ切り替えて今日ゎ20060917004117.gif




今日ゎ友達の綾さんに初BPのお誘いがきて狩っていました^^



(夜でした



マイボスマイヒーロー最終話に気とられながら
狩っていました(´・ω・)



それで綾さんとこのギルクエサブで参加(´・ω・)




ぇとね





またもやσ(´・ω・)落ちて終わりました



すいませんでした;;;



今日ゎこんな感じでした。



でゎまた明日


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
20060917013437.gif

■ 写真見つかったからりあの風景書きますw
2006年09月11日 (月) 編集 |
えとね・・・・


りあの風景見せるよ(´・ω・)



ぁのねぇ


ひとつだヶ
謝ります




ヤンキー母校に帰るのところから写真ぉとりました(’



すいません


でゎ

載せます





まず


私の通ってる学校ゎ


20060911234015.gif





桃山中学校w





20060911234040.gif






少し

謝ります


冬の風景です(’





それでぇ



見飽きるまで見てる筑波山^^
20060911234025.gif





振り向くといつも見えるんですよ(´・ω・)




こんな環境で学校通いしています^^




でゎ


今度こそ・・


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

明日も学校だぁ;;
■ なんか・・・
2006年09月11日 (月) 編集 |
こんにちゎ


どらえもんですw




今日ね



サブでルディクエw




しました^^



ぇとね


書出るまでねばったんだけどぉ・・・


りあで買い物のお誘いかかったからミリでした・・・w



20060911232600.gif




44クレです(´・ω・)



ルディクエしてるのでよろしくw



@メインで駐車場で狩ったんだけどね・・・



ss保存したはずなのにないです



ぼヶ発生?



すいません


ちゃんと確認してss保存します;;


明日ゎ学校なので



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ σ(´・ω・)のせいで・・・
2006年09月10日 (日) 編集 |
こんにちゎどらえもんです



休日だといいつつ




ssかなりありません


すいません(´・ω・)





さて簡単書きます




まずゎ



駐車場でいつものように狩り(´・ω・)




ぃっものペターン


キララcぉ呼びました(´・ω・)




30分ぐらいで中断




キララcゎ逃走(´・ω・)20060910230720.gif





しかし





その@ギルクエしたのよ




ぼすまでいきましたw




σ(´・ω・)が落ちたせいでみんな戻ってきちゃった



すいません;




20060910230848.gif





@ね




会長に怒られたよ(´・ω・)



ぇ?なんで?


ログ流しすぎた(´・ω・)



ギルド員ならびにマスターさまログ流しすいませんでした。


でゎ


また明日


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ りあでめいぽでw
2006年09月09日 (土) 編集 |
こんにちゎニュースの時間です


解説のどらえもんです(´・ω・)


今日ゎね

りあの方からいくねw



体育祭でなんと優勝!



中3だったので忘れられない思い出になると思います^^



そして優勝した気分でめいぽに(



ギルクエ早速開始




ぼすぃったんだヶどね・・・



一人落ちて終わりです(’



その@明日の13時・14時ごろにゎギルクエやるそうです(´・ω・)


20060909234332.gif




なんか楽しそうだね(´・ω・)




その@狩りする気なかったので


キララcの元ぇ~




キララcゎ自分でギルド作ってたね(´・ω・)



ばヵじゃにゃぃの?


ぉっと失礼(




私のサブもキララcのギルドに入れてくれましたw






20060909234344.gif





なんか名前ぃぃね




でゎ


明日のギルクエに備えて



寝ます(’


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


リンクの変更しときますねキララさま(
■ 終わったb
2006年09月08日 (金) 編集 |
さて金曜日で出演したどらえもんです(´-ω-)



キララcとの崩壊ゎ凍結(?)


今日も・・・


駐車場です(しか狩場ありません



20060908221555.gif




おなじみキララcと駐車場で狩り!!



なんかねssとってたらこうなっちゃった



その@キララc逃走(



レンジさんが来ました(´・ω・)



なぜヵ愛丸さんもいます


20060908221746.gif




れんじさんに駐車場ぉあげました(´・ω・)b




その@綾さんと友録しましてぇ~



会いにいきましたbbb




20060908221847.gif



綾さんゎレンジさんのお友達です(´・ω・)


これゎ・・・



みすですからw



今日ゎこんな感じで


落ちました



明日体育祭!


がんばろう(´・ω・)



でゎ

明日INする時間が遅くなりますが・・


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ スルーされた上に・・・
2006年09月07日 (木) 編集 |
スルーされるのが落ちになった どらえもんです(´・ω・)



今日ね


駐車場ptしたのょ



20060907220609.gif







ss取り忘れなかったょ



(´・ω・)あぼ~ん


いったん戻ってりあでのぉ話(どぅやって戻った

ダンスやりすぎて日焼けしました・・・orz


そして本題にいきます(



キララcとの仲崩壊進行中なんだよね(殴

どうしましょうか?(´・ω・)




いっそ友達から消そうか・・



ぇ?


ちょっと暗い?


ぅn



スルーいっぱいされてるもん(´・ω・)



明日学校だから就寝します


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



こんな落ちすいません


■ スルーのひと時(’
2006年09月06日 (水) 編集 |
こんにちゎ~~~どらえもんです(´・ω・)


りあでゎダンス2時間ぶっ続けで行われて疲れました;;


一方めいぽでゎ



ある人からスルーのひと時です(´・ω・)


駐車場でジェイドさんと狩りました^^



すいません


ss取り損ねました



気おつけます・・・



そして

親分の森ぇ(


ぃャ~今日の親分いじめだね


20%も減らされちゃった


20060906225628.gif





その@ジアイさんゎ落ち・・・(お兄さんとね)



そして私が残って20%が減らされたと20060906225725.gif




親分怖いです・・



しかし


ある人からスルーされる事・・多分しましたね・・はぃ

すいません


何したら許してくれるでしょうか?


すいませんごめんなさい



明日も



スルーされますね


ぅn・・・はぃ・・そうですよ(´・ω・)(何が?


でゎまた明日




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ 今日ゎ狩り三昧bbb
2006年09月05日 (火) 編集 |
こんにちゎ~どらえもんです(´・ω・)




今日ね・・・

最後の方で話します



まずゎ~今日ゎ

お得意の駐車場で狩りましたbbbb



20060905230625.gif



その前にフォニシアさんと会ったことぉ忘れていたどらです



ギルドのガオラさんと7時まで狩りb
20060905230738.gif



ヵなrおいしかったぉガオラさん(´・ω・)



20060905230830.gif



その@キララcぉ呼び一緒に狩りました(´・ω・)



その@レベルアップbbb


91になりました^^


その@です


キララcに華麗なるスルーがいっぱいされました(´・ω・)


なのでキララcの元ぇ



いきました






20060905231114.gif




ここでも華麗なるスルーが(´・ω・)


スルーされる事したんでしょうね私が(´・ω・)


でゎ

また明日(何気に理由さける



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ 集会?かな?
2006年09月04日 (月) 編集 |
こんにちゎどらえもんです


(´・ω・)あぼ~ん


今日から本格的に学校!

体育祭でやるダンスやるの疲れます;;


さてめいぽでゎ~


短いぉ・・・・



すいません


死にます



今日ゎね


ジアイさんと9時まで駐車場で狩ったよbbb



一方友達のキララcゎなんか悩み持ってるようで ょヵった


20060904220545.gif




その@3人なのに集会bb



雑談だったぉw



20060904220625.gif



集会だったのかな?


とりあえずこんな感じで今日ゎ落ちました


すいません何もなくて


でゎ

また明日


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
■ 今日ゎはりきってbb
2006年09月03日 (日) 編集 |
こんにちゎ~みのもんたです(違;


どらえもんだぉ~(´・ω・)


早速書きますね



今日ゎまず


90になりました^^


赤字ゎ解消してないよ



その@~


数日前まで普通の子がごらんのとおり20060903235208.gif




?!


お笑いタレントさん?


訂正


かわいいお姉さんですはぃ:


まぁ普段着ゎこのように

20060903235255.gif



ぅn

普通でよかった


その@サブでカニクエ三昧でずいぶんと・・


ssとりわすれた



すいません;


その@メーバぉ作るため動物の皮ぉ奪いとりに

いきました


ぃや~


ピグかってても動物の皮なかなかでませんでした><


シネォ(´・ω・)



20060903235222.gif




その@お友達の弥天さんのサブとカニクエ


本当ゎ女の子です(´・ω・)


私ゎ弥天さんにセラフィスぉあげました


20060903235332.gif



強くなりなさい



その@弥天さんのサブでかにくえ~bb


そして今にいたると・・(何

でゎ

明日学校だけど


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
| Top | Next
