募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ パッチ&チトすごぃね(
2006年11月30日 (木) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもん(*`・ω・)ゝ゛デシ



ぁrですよ


まず冬だからテンプレート変ぇてみました(´・ω・)b

昨日キララsとチョンリーsで遊んでいたの(*`・ω・)ゝ゛デシ





20061130234219.gif





まぁそれで今日も同じヵな




キラ太郎とこにGO~





黒ケンタφ(・ω・ )かりかりしてて



10%貯まった(´・ω・)b


20061130234427.gif





ぃやぁ~ねぇ


キラ太郎に金融を吸わせてと頼みごとして狩っているうちに駐車場になり




チトが('A



D子がですね


動画じゃなぃと表しきれないのが現状でした


20061130234601.gif




パッチ以来おもぃどらぇもんでした。゜゜(´□`。)°゜。


(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

↓のやつ1クリックお願いします



■ ・・・・つながりました(*`・ω・)ゝ゛デシ
2006年11月29日 (水) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)超更新さぼったどらぇもん(*`・ω・)ゝ゛デシ

・・・

ぁrですょつながらなかった(’A



でも・・・



まぢめにうれしいです・・

今からパッチきてたのでDLして・・・



ゃってぃます・・



テストの方も今日終了


でぁりまして



今からINする予定です


じゃぁss載せときます(

■ (´・ω・)Hello
2006年11月12日 (日) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもん。。キタコレ(´・ω・)b


今日



ぎるど員募集したけどね



ぜんぜんこなかった。゜゜(´□`。)°゜。








久しぶりに



キララ見かけた(´・ω・)b








キラ太郎も完全復活だそうです




キララへ早く完全復活してよ。゜゜(´□`。)°゜。


20061112233326.gif





それで




DKもどのキャラもlv上げしてません(



ぁrだね



疲れた







お友達の



ヘスペリアさんが拡声器もらっちゃった



(´・ω・)bbb




20061112233448.gif




大事に保存しときます




でゎ


(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
| Top |
