募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 残された数も
2006年12月30日 (土) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


残すところ@1日なりましたが

みなさんなにしてすごしていますか?


ぁたしゎごく普通かと(


最近ね異常なほど来賓者ぉぉぃね~(



それにしても



最近人間関係が疲れてきたのです、ぁ~人生もつかれたゎ


今日ジョイパかってきました


ぅごきましたぁ~(


ぁ~つかれたのぉ・・・


風強かったし(´・ω・)



しヵしにんげんかんけいにつかれた

ぅそです('A


さて「どらのぼやき♪」追加しました

くだらなぃのでべつによしとしましょぅ



これだヶですなぁ。。。

仮引退まで@少しなので大事に取り扱いましょう


がんばろ(´・ω・)


このブログはみなさんの一票を求めております


■ 時にはそれは残酷
2006年12月29日 (金) 編集 |
こんにちわ~

どらぇもんです

ぅ~n

ふと疑問になったのですがね

ここ最近ブログの来賓者がぉぉぃですね



どこかに晒されたのかな?w



晒されたといえば


どっかのページでとんでぃったら


身近な友とそのともの友の人

も晒されてましてね



ぁrですよ


この掲示板みおわった@


掲示板ってなんのためにぁるのだろぅか?


チト使ってないともも


ss加工らしきことしてそれで

晒されていたり



いい人をまじきもす

とか晒されたぃたり

とても


最悪というのでしょうか?


「晒し掲示板」


とわ

情報が豊富にぁるが

それゎちがぅ

ぃぃひとまで誰かが遊び半分で晒しみたり

している人もぉぉくぃるのだと

今日身を知って感じ取れました

みなさん

自分のともが晒されたりきもぃとか言われたらどぅぉもぃますヵぁ?

大半の人はよろこびませんよね?

多分ぃやな気持ち。最悪

だとおもいます


今日改めて


ネット上でやな気持ちさせる、人間がいることしりました


ネット上でゎマナーという物を知ってそれから

掲示板やネットゲームを体験してほしぃです


今日ゎかたくなりましたが

ぁしたジョイパかってくるので

めいぽプレイできるかた
ぉもぃまs


それじゃぁ


長々とぁりがとぅござぃました~ww

このブログはみなさんの一票求めておりますw





■ 時はいつかは来る
2006年12月27日 (水) 編集 |
はぃこんにちわ

どらぇもんですが

ぇと報告したいことが一点ぁりましてですね

PCが逝っちゃいましてね

mとスペースキーと左にうごくキーが使えなくなりまして







ぅn


ごめん


かりとか行動すらできなぃよ。。ぅn(



=チャットINぐらぃしか無理だと・・ぃぅわけでぁりましてですね



普通につけたら


もぅすでにぉそし


とぃぅわけで

(´・ω・)あぼ~ん

となりました・・・


皆さんからキー設定のしかた(*どらぇもんのキー設定とは例でエンタキーのところ「n」にかえることを意味します


きぃたのですが

お手上げだとぃぅわけです・・・

叫んでくれた方ぁりがとぅござぃます・・


皆さんからお店にもってたほぅがぃぃとすすめられましたが


ぁたしは受験生なので


親に怒られ怒られもってぃきとられるのが


怖いのです



なので


コントローラーでもかって動けるようにしたぃけど



値段がわからな~ぃ(


ぁるひとは1000円そんでもってぁるひとは3000円~5000円って


値段の幅がぁりすぎです(’’’



そんでもってコントローラー設定もわからなくてでsね(


まぁチャットINはがんばるよ(’’
高校生になったら


アルバイトして新しいPCかぅよていでしねb



ぅnがんばります(’


チャットINしかできなぃってぃってもブログ更新できるからおしてね(


■ ぇ・・・
2006年12月25日 (月) 編集 |
ぁの

今の気持ち教えましょうヵ?

最悪です

ぇ?

それゎね②

緊急メンテの癖にパッチがぁったことです






まぢ


最悪


ネクソン・・・・



パッチぁたらなぃひとへのいぢめですヵ?



ぇ・・・?まぢ



ネクソン死んで?(’



なんで?なんで?緊急めんてだヶでパッチ?(’’’’’’’’’


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

25日18:00より実施しましたメンテナンスは、19:00に終了いたしました。

内容 : MTS「買います」リストの価格表記不具合の修正

※現在、あんずワールドの1,2chを利用することができません。
 復旧までお待ちくださいますようお願いいたします。

このメンテナンス以降、メイプルストーリーのバージョンが1.20となりましたので
オートパッチの反映、ないしはフルクライアントのインストールをお願いいたします。

皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



パッチじゃなくてメンテですましてほしぃのですが・・・


最近思うのですがね


ネクソンって


適当にゃって正規でゃってるプレイヤーを苦しめてるよね


最近チトまぢヤヴァス



ネクソンさんへ


もぅヶてるヵらってぃぃ気にならなぃでほしぃなぁ~


以上です

今日めいぽできたら


ゃりたぃと


100%ですが


今日狩り不可だと思いますので

ssゎきたぃしなぃで(’


じゃぁみなさんパッチがんば~


のそ;
■ ごめんなさい
2006年12月24日 (日) 編集 |
こんにちわどらぇもん(*`・ω・)ゝ゛デシ
今日ゎ

クリスマスイブ(ですねw

ぇとですね



更新さぼりすぎにもほどがぁりますねぇ

ぅn(


ssで許して('A

20061224215431.gif






orze.gif




お墓が(




20061224215746.gif



予想堤外の範囲内


20061224215716.gif



とーくw



ぅn



ぁrです



ssぁったのですが


更新しなヵったのです・・・

ごめんなさい



明日ヵら学校休みですが


勉強を疎かにしなぃょぅにがんばりたぃなぁと


でゎ明日


クリスマスだね


ぅn


誰かにプレゼント贈るかも(


じゃぁ


(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


更新ストップ気味と言わずに押してください(´・ω・)




2006年12月23日 (土) 編集 |
ちょんりどぞ20061223173339.gif

# | 2006/12/23 17:33 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 宿命。。そして
2006年12月21日 (木) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもんです


今ですね


めいぽアンイストロールしましたぁ~

なぜなら


パッチぁたらなぃヵらメンテ終わったら再DLのっもりです(


ヵなり困ります(´・ω・)



今回のパッチでラグったら


引退しょヵ(


メンテ内容
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ストンプラビット帽子(男女共用)
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(黒)(男女共用)
 ・長袖髑髏シャツ(青)(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ストンプラビット服(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・スワロウテイル(男女共用)
 [手袋]
 ・ストンプラビット手袋(男女共用)
 [靴]
 ・ストンプラビット靴(男女共用)
 [武器]
 ・バイオリン(男女共用)
 [ペット]
 ・ペンギン
 [消費]
 ・相性占いセット
 ・メリークリスマス(期間限定販売)
 [美容用品]
 ・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

4.新しいクエストを追加しました。
 ・アゾンの趣味生活1~2
 ・ガム売りの少女の孝心
 ・ガム売りの少女のピンクイェティ
 ・恋人への魔法のプレゼント
 ・完璧な箱
 ・保管箱の鍵
 ・英雄の太鼓
 ・永遠の涙
 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
 ・楽しい世界旅行
 ・美味しいだんご
 ・美味しいおでん(串)
 ・カラスの狩り
 ・木野子のこの最後の頼み
 ・屋台の主人メランの新しいメニュー
 ・写真記者シャカメの中国案内
 ・テイフおじさんの仕事お手伝い
 ・テイフおじさんの頼み
 ・アイドルの台湾紹介
 ・西門町通りの見物
 ・夜市場の調理師のアゾン
 ・調理師のアゾンの頼み
 ・メイプル友達の輪:初級編
 ・メイプル友達の輪:中級編
 ・メイプル友達の輪:上級編
 ・英雄の証
 ・おみくじクエスト(1/1~1/10)

5.新しいマップを追加しました。
 ・上海ワイタン
 ・上海飛行場
 ・上海郊外
 ・上海北部平原
 ・上海北部丘陵
 ・西州分かれ道
 ・中原山岳地帯1~2
 ・西州平原1~3
 ・台湾西門町
 ・西門町電車駅
 ・西門町街1~5
 ・西門町裏道
 ・夜市場道1~2
 ・夜市場
 ・夜市場病院内部
 ・夜市場街1~4
 ・夜市場分かれ道1~2
 ・夜市場裏道1~2

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・ジョン
 ・眼鏡犬
 ・カイザー
 ・ピエロルーパン
 ・バイクゾンビルーパン
 ・レッドバブルティー
 ・イエロバブルティー
 ・グリーンバブルティー
 ・イェティぬいぐるみクレーン機
 ・イェティぬいぐるみ
 ・ジュニアぺぺクレーン機
 ・ジュニアぺぺぬいぐるみ
 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)
 ・屋台
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛

7.キャンペーンを実施します。
 ・おみくじクエストキャンペーン 2007.01.01~2007.01.10
 ・きのこ印のスタンプキャンペーン 2006.12.21~2007.01.31

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しましす。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

※クリスマスキャンペーンのプレゼント受け渡しは、2007年1月10日(水)を予定しております。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ぉぉぃなぁ・・・


でも書がきたぃw

とぃぅかなんか今パッチ終わったみたぃだから



その状態で書いてます(


ば㌧処理
キララのゎ続きで(




ちょんりのヵらぃきます

中学生時代バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください。


さぁ?(



2:制服はどんなでしたか?


ごく普通(

3:恋をしていましたか?


しなぃ(


4:告白はしましたか?

しなぃ

5:告白されたことはありますか?


さぁ(

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

だって今中学生だもん誰でも仲良し(´・ω・)


7:部活はしていましたか?

柔道です(


8:当時はまっていたものと言えば?


めいぽ(


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?


なぃです(´・ω・)


10:好きだった科目は?


社会


11:嫌いだった科目は?


数学

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?


ち チート(

ゅ  優雅(


う うるさぃ人

が  学校

く  くまさn(

せ  先生

い ぃぃこと悪いこと(


16:実は不良でしたか?


ちがぃまs

17:異性を異性として意識していましたか?

ぁたりまぇですね
18:中学生の頃の将来の夢は?

今ゎ食品関係につきたぃ(

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?


今のクラスですね(´・ω・)b
20:忘れがたい思い出は?


このクラスの一員でいられたこと(´・ω・)

21:バトン渡す人5人

弥天さん

ぁにゃさん

ロジャーさn

キラ太郎みす('A

アカストさんでお願いします(´・ω・)

でゎ続きゎみなぃでね(


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

おしてねぇ~W

■ なにもぉ~
2006年12月18日 (月) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもんです


今日ゎ・・・


その前に昨日ゴレムの森でかりました(

20061218231209.gif



そして今日


プリでレイスかってぃまして


それがなか②

鬼沸きなんです。゜゜(´□`。)°゜。

じつにょヵった


そしてlvUP

ぷり75になりました(´・ω・)



その@


殴りこみにとらちさんとキララのいるところにぃきまして



親分を倒してた(´・ω・)b


そしてとらちさんが落ちて



なんとなく変なところでキララと話して

20061218231159.gif



そして

キララが落ちたので



トナカイの鼻をもらぃにクリスマスに(


そろ②クリスマスなんだなぁと・・実感(ぇw


だヶどね


鼻じゃなくてチーズだった('A


ぅぇ~n;


20061218231305.gif



微妙なたてながなところで終わりです



でゎ

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



ブログランキング参加中~w


押してね


2006年12月16日 (土) 編集 |
投龍神さんこれでs・・20061216234841.gif


弥天さんどぅぞ

20061217193540.gif

# | 2006/12/16 23:48 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
■ お金集め・・じゃなぃよ(
2006年12月15日 (金) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもん(*`・ω・)ゝ゛デシ


今日ゎですね

お友達のキララと駐車場で狩っていまして


無事lvUPしたそぅで


その@私ゎルイネルかりに



ぇ?なんでヵって?(勝手な妄想


それゎプリに使い召還の石を作るために必要な素材がぁるから集めにぃきました



ぅ~n

ssなぃゃ(



これしヵ・・・




20061215222414.gif


双子だったのね私達



でゎこれで


(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


㊦のゃっクリックでぁなたの未来がかかっています(




■ らんきんぐ下がってる(
2006年12月14日 (木) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもん(*`・ω・)ゝ゛デシ

ぃゃね

まず

ランキングかなり下がった(

ぅn理由ゎ

更新してなぃから(


じゃぁぁまりssなぃヶどぃくね


まず忠告



葵炎日はギルド員のジアイさんを詐欺扱いしましたので(´・ω・)q



攻撃軍手16さぎられたとヵめっさワロスです('


まぁぁれだね

自分のことだけぃって



逃げた(


ゃれゃれだね~;

今日ゎお金もなぃのでプリで活動


ゾンビかったょ


なヵ②沸きがょくてぉぃしぃのです


初めて知ったのですが


HSってゃった@スタンみたぃなもの少しぁるね(


@SHOPで遊んでました


20061214232954.gif





結構ぃぃよぅな・・・(


でゎこれで


(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



ランキング下がってるのであがればぃぃなぁ~と

だヵら押してね((





■ さぼりすぎ(´-ω-)
2006年12月11日 (月) 編集 |
こんにちわどらぇもんでs


さて


近頃寒いですねぇ・・朝が


更新もストップしちゃったじゃぁりませぬヵ

なのでば㌧でぅめたぃとぉもぃま~す



キララから二つぁったので めんどぃヶどゃろぅヵとぉもぃます


ひとつめ

■運動バトン■


【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

なぃ(’


【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?

長距離b

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか

クロール


【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

ぅ~n9段


【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?

柔道( 卓球です


【06】鉄棒では、どんな技ができますか?


片足かけ周り と大車輪(


【07】走り高跳びでは、どのくらい跳べますか?


走りだょね・・?321cm


【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?

柔道とPCでのタイピング運動(

【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?


今年このクラスで一致団結して優勝したこと~wwwww


□■外見編□■


('A

●靴はどんなのを使ってる?


学校:運動靴 私生活;運動靴以外ダサイもの以外いろ②w


●メイクは必ずする?


学校で禁止されてるヵらできなぃ・・・(ばれると推薦が。゜゜(´□`。)°゜。


●ピアスは開けてる?


友達ヵら聞くだヶでも体がぞっとするヵらぁぃてな~ぃw

●アクセサリーは必ず付ける?


ペンダントっヶる~w

●何系の服が好き?


洋服(


□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?


茨城県の00中学校の3年3組の人(ry


●好かれてる方だと思う?

本音ゎヵらなぃしなぁ~;;多分好かれてると信じたいw特にぃ~(


●男性or女性からは、どう言う性格って思われてると思う?


男子;普通の人(?)女子楽しい人と言われてる

●友達に嫉妬することが多い?
な~ぃ


●嫉妬されることが多い?


不明(

□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?


名前不明

●ボディーソープは何を使っている?


不明(

●洗顔フォームは何を使っている?

花の香りのゃっ(

●シャワー派?湯船派?


シャワーヵなぁ・・・最近めいぽ忙しいヵら


●家のお風呂で自慢出来る所は?


シャワーがっぃてること(


□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?
だぃたぃ35
●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。


why?

●家で一番高い電化製品は?

どらぇもん
●PCはノートパソコン?


そぅですb

●違う人はどんなやつ?


違う人とゎ?(’


□■体編□■

●あなたの体で悩みは?


身長が伸びないこと・・・


●グラマー?

ぃらっしゃぃませ~(


●身長は?

152cm(

●体重は?


40以下


●足のサイズは?


24cm


□■服編□■



●スパッツやタイツは結構着る方?


たまに(


●持ってる服で多いのは何系の服?


ぃろ②♪


●寝るときの服装は?


忙しいときジャージ。@パジャマなど


●今の服装は?


ジャージ(’


●お気に入りのコーディネートは?

気分とTPO



□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?

ぇとスイーツw



●嫌いな食べ物は?


辛いもの



●毎日欠かさず食べているものは?


ご飯


●インスタントラーメンは大好物?


悪いって言われてるヶどたべちゃぅ:

●加工食品が好き?


YES(


□■お菓子編□■

●お菓子は好き?


大好き~w

●和菓子派?洋菓子派?


洋菓子派とどらやき(



●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

なぃね(

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?


コンソメ~

●ガム派?アメ派?


アメ


□■お話編□■


● H(エッチ)な話は好き?



NO!!!!!!
誰かがこの話ならよろこびそうだねとくにキララとかキラ太郎ぉっと(

●怖い話は好き?


場所に ょって(


●話してて楽しい話は?



みんながいるから楽しい


●みんなに聞いてほしい話は?


普通の子です(


●話すことは好き?


もろ大好きですにゃ(



□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?


たまに・・

●買っている人は名前を。


無差別に何ヵ買ってるヵら不明(

●好きな雑誌は?


多種多様(

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
わからなぃ(


●雑誌は毎月必ず1冊は買う?

マンガの本と、参考書


●10人にまわしてね


ぁにゃ姫様、弥天さん。ヵィさん 投ロジャー投さん、アカストさん


投龍神さん できればデリスさんとエフェメアさんお願いします(


続きもばとん(
■ 再開
2006年12月06日 (水) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもん(*`・ω・)ゝ゛デシ


今日・・何したのでしょぅヵ・・・


20061206232855.gif



ぁ~またキラ太郎と黒けんたかっていました




てヵ黒けんたから一回もどろぽしてません



その@キララのとこでまったりと駐車場でかって



闇さんのともろく再開したことですねぇ・・


20061206233137.gif



闇さんぃなぃヶど気にしない



今日ゎここまで


㊦のやつのクリックお願いします




@合唱曲の感想聞かせてね







■ カテゴリどおりで(
2006年12月06日 (水) 編集 |
なんヵ今年歌った合唱曲のメロディです(


きぃてねぃぃとぉもぅヵら(´・ω・)b


http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g05n/subniji.htm

上のやつが今年私たちのクラスが優勝した「虹」とぃぅ合唱曲です


昨日のタイトルもそぅなのですが「僕らの出会い」ここからとったんですょ




それで個人的にいいものふたつ



http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_kimito_mita_umi.htm


これゎ君とみた海です、これゎ・・・2年が歌ってる時ヵなりぃぃと気づきましたね。

なんとぃぅヵ・・海よ~うみよ、う~みよ~のところがぐっときました

その時自分たちの曲しヵぐっとこなかったものですヵら・・


まぁこれきぃて感想お願いします(’

音出るから注意


でゎ

# | 2006/12/06 17:25 | 名称未設定_4 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 僕らの出会い
2006年12月05日 (火) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもんです


タイトルまったく関係ないので

まず明日のSHOPのパッチみたぃなものがぁるようですねぇ

掲載こちら

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月6日(水) 10:30~11:30にショップサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ザイラー(白)(男女共用)
 ・ソルジャーキャップ(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・教育ママメガネ(男女共用)
 [全身服]
 ・プリンセスワンピース(男女共用)
 [服(上)]
 ・キューティーポンチョ(男女共用)
 [服(下)]
 ・ドットパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・リュック(緑)(男女共用)
 ・リュック(紫)(男女共用)
 [武器]
 ・飛翔ぺぺ(男女共用)
 ・カエル(男女共用)
 ・赤鉛筆(男女共用)
 [エフェクト]
 ・キラキラスター(男女共用)

また、メンテナンス中もポイントショップ利用以外の通常ゲームプレイには影響ございません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


教育ママメガネとヵ・・ぁぶなぃね


話し変わって今日ゎねぇ




DKでまともにかる気力がなかったので



キラ太郎と黒ケンタぉかりかり

20061205220004.gif




痛いダメージなこと。゜゜(´□`。)°゜。



20061205220051.gif





今日ゎ10%あげて終了~w

それしヵ気力なヵったってことしゃ

㊦のやつクリックお願いします~








■ ssが・・・
2006年12月05日 (火) 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)どらぇもんです

初の記事が消えたので適当にゃりたぃなとぉもぃます


昨日金魚ぃってきました~



40回死亡(’’’’


ラグ死




0%ね(’



今日ゎ武器庫ぃきました~




プリさんが親分処理のときヒールくれないので 二回ほど銃殺されました



一回ラグ死で




30%=0%に

その@キラ太郎とこにぃき


黒ケンタ少しかって


0%=5%になりました


ssがとってもなぃのでこれでご勘弁


((.gif




なにゃってるのでしょぅヵねぇ~



でゎ

㊦のやつ押しなさい(



| Top |
