募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 犯した罪は大きい
2007年02月17日 (土) 編集 |


こんにちわどらぇもんです。














ワルメンptやりました




ゴメンナサィ;




それだヶです


昨日の事話します

友達に誘われたのでワルメンptにGO



@少しって所で4人がお墓だして、二人(自分も)狩ってしまいまして


殺してしまいました、


友達怒らしてしまぃました


もぅ何もぃぅことなぃです。
言い訳にしかみぇなぃとぉもぃますが

お墓だした@自分ゎ逃げようとしましたが一人狩っていて殺した

そして友達に謝ったヶど謝ってなぃことになってぃる、、、
だヶど
謝罪文


この度ワルメンボウパーティーに参加させて下さいありがとうございます。ワルメンボウの際HPが後残りわずかの時に、4名様が、お墓を出した際私が構わずにワルメンボウを倒してしまいました、経験値を吸えなかった4名様、補助とかして下さったプリースト様に誠に申し訳ありませんでした。プリースト様はさぞ多大な消費(薬)を使用したことでしょう。本当に誠に申し訳ありませんでした。
2007年02月15日 (木) 編集 |
テンプレート戻しました。ちょっと変えないとまずぃとぉもぃまして;

でゎ((
# | 2007/02/15 22:22 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
■ ただぃまひまです(
2007年02月13日 (火) 編集 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごめんなさぃ(


更新しわすれで・・・


その間にssぁるのだヶどめんどぃ!(加工


まぁ


ぃぃじゃなぃヵ


そんなどらぇもんでs(((((




ぇー


事情により


ssとりすぎて内容が結構忘れてしまったので


おそらくその間にとったssでも張っておきます('A


20070213231641.gif

20070213231649.gif

20070213231656.gif

20070213231707.gif

20070213231713.gif



んな(((

その姉御まってたんだぉね

それで

WS000095.jpg




姉御わいた('A

まず死にましたヶどね

姉御中に

20070213231720.gif


20070213231621.gif

20070213231630.gif


すごぃですね(



ビシャスで一回めしにましたぁ~



その@二回目討伐できましたw

→の方150なんヵでした(


20070213232550.jpg



ここまでヵな

ssぁるヶど後日のネタで


でゎ



リンク追加のお知らせ「http://fonisia.blog.shinobi.jp/」maple story diary 管理人フォニシア様


Vアポロンのメイポ生活「http://vaporon.blog75.fc2.com/」管理人Vアポロン様


つ「ブログランキング参加中」





WS000101.jpg

■ なんか
2007年02月09日 (金) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


ぁれです

ぁれ


ギルド抜けたいなとぉもったり・・(



主な要因として



ギルマスがINしなぃ(私もぁまりINしなx(



理由ゎゎヵるのですが



ギル員ぃれても不便(


「副マスができなぃ。ギル枠が増やせなぃ、職位名変更ができなぃ」

ですね


自分でギルド作ってもぃぃヵなとぉもったりしたり

まぁ

欲望でしょぅね・・


Breezeギルマス様早くINしてくださぃな(



でゎ

byebye


■ まったりすぎるほどの更新率
2007年02月06日 (火) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんでs


さぼりすぎですね(


20070206161717.gif




ヘネでぁそんだり


武器庫でヵり②したり

20070206161853.jpg




20070206161729.gif




ヘネクエしたり



20070206161948.jpg




ロアでがんばったり(20070206161948.jpg


ヘネクエゃるとこんなものが



20070206161918.gif




ひまでゃってるロジャーさんと投げでヵり②したり

20070206161833.gif



キラ太郎とぁそんだりしてぃました(



20070206161754.gif




バグもなぉったょぅだしね

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5日13:20より実施しましたメンテナンスは、13:35に終了いたしました。

内容 : 「内緒、「/探す」機能の不具合修正

皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ぃぃねb



それじゃぁbyebye


ランクリ参加中b




■ ちょぃぃま話題の物に手を添える
2007年02月02日 (金) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


タイトルの意味ゎ

今人気絶賛中の悪質転売師にっぃてですね。




まず

この原因はゃはし




リアマネーをたくさんもっていた人がこのような事を実行し


相場上昇。となったのだろぅとぉもぃます



経緯は、


最近かえでではWM取引の拡声器が頻繁に見られるようになりました


それで


①・・・リアマネーでPに交換=Pを売る=お金が入る、


そしてある一定の書を「買占め」自分たちのところしヵ買えないようになるべくしている


そして起こる事が


そのある一定の書の相場が買い占められたことで


経緯が消滅してくるので、相場上昇になったのでしょぅ

それで最初のぅちゎ


書ゎぅれません


それゎ最初ゎみんな高いとぉもぅでしょぅ


転売師達ゎ買い占めた書を相場より↑でぅります


=消費者は安くなくちゃなとぉもってぃますが

どこを探してもない=

しょうがなく転売師達のぉ店で高く買う=


売れるようになる=消費者はその相場になれてぃく(はず

=悪質転売師ゎ一定の時期になったらまた書の買占めを始める

=↑と同じような繰り返しがぁります


整理

①転売師達ゎ買い占めた書を相場より↑でぅります


②消費者は安くなくちゃなとぉもってぃる


③どこを探してもない

④しょうがなく転売師達のぉ店で高く買う

⑤売れるようになる

⑥消費者はその相場になれてぃく(はず

⑦悪質転売師ゎ一定の時期になったらまた書の買占めを始める


それで①~⑥の事がまた繰り返されます。

P取引は


やはし

第一ゎ


WMを買い占める=Pを高く売る=最初ゎぅれなぃがだんだんそのP相場になってぃく

P相場上昇


第二ゎ簡単なことです


WMをうる=WMをたかくうるorPにして高くうる


P相場上昇


ですね。


ぃみふですが


書についてゎ


ただたんに強化目的でゎなぃ事ゎ確かです

そしてメルが増えることで相場上昇ってこともぉきます



転売師の気がしれませんね


でゎ(


■ キラ太郎へ
2007年02月01日 (木) 編集 |
どぞ~

20070201223339.jpg

| Top |
