募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 思い通りに行かない時
2007年03月30日 (金) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです

ぁのね②



まともに狩りしてません(

明日がんばろう=でも明日友達と都会に遊びに行く=夜がんばろう

(((


明日の夜こそがんばります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ゴメン。。今日の活動ほとんどなぃです;

明日の夜です(


ぇーリンク変更及び追加のお知らせ


「エフェ日記」(管理人.エフェメア様)が移行の為URLが変更されました。*名前の変更はありません。


「Endless Story(*o・∀・*)o」(管理人.ゅかちぃ様)がリンク追加されました


「らいとぐりーん☆くるりん日記」(管理人.クlLミO彡様)がリンク追加されました。

以上三サイトの変更及び追加されました。どうぞ見てくださいな(´・ω・)


明日ゎガンバルゾー

でゎ


つfc2ブログランキング再開b


■ 努力不足の上に
2007年03月29日 (木) 編集 |
こんにちわどらぇもんです

繰り返しますが今日ヵら復帰なのでヾ(´・ω・)ゞょろしゅぅ

後イヨッペさんURLがなぃとブログリンクできなぃのょ(´・ω・)

めぃぽの方でゎ4次が実装されましたね

@13lv・・・


来年ですヵね(´・ω・)


INしてもなんヵ


ぃゃ


逆にめぃぽに少し嫌気がぁります(´・ω・)


とりぁぇずネタになろぅとするため狩ります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


イノシシ20mとヵたかぃね


ミニサクチケも700pで14日しヵもたなぃもねぇ(’


でゎぁしたヵらヵり②します(´・ω・)


■ スプリング
2007年03月29日 (木) 編集 |
ぉ久です(´・ω・)どらぇもんです

ちょっとね



行事がぃろ②ぁってこんな時期になってしまぃました

卒業式ゃ受験or発表となりました

受験の方ゎですね


一般で一回でぅヵりました






ちなみに


高1になります(´・ω・)b

食品化学科です(


受験祝いゎね


携帯解約(

(´・ω・)ふぅ。。


理由

高校生になっただヵらアルバイトで・・



職場模索中です;


まぁヤフーIDでなんとヵしのごぅと思ぃます

ぃまヵらヤフーID作成orめぃぽDLします(´・ω・`)


でゎのちほど


| Top |
