募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ これ見て・・アボン
2007年05月26日 (土) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html


最近やる気がしなぃ所にこれ見てしまったのがなんヵ・・・ぅちって間違えてるの?・・ほむぅ・・
n-どぅしょ・・

# | 2007/05/26 15:23 | 未分類 | Comment (15) Trackback (0) |
■ (´・ω・)もにゅ?
2007年05月23日 (水) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


そして少しお詫びが在ります。



22日が柔道大会でした・゚・(ノ∀`;)・゚・すぃません・・


んで一回戦勝って二回戦目シードの方にどーんと(´・ω・)

投げられて終了t(



今日23日「クラスマッチ二日目」がありまして


ですが、


22日にも「クラスマッチ」がありまして


22日にぅちのでる種目が終わってました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


なので、ぅちゎ1日中友達と遊んでたと言う事になります(


ぃぁ・・ひまでした。。

川の下行って遊んでたり。学校抜け出して友達がお菓子かってくるのに同行したり





でもぅちゎひっそり隠れてたんですが゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

そんな(?)高校最初のクラスマッチが終わりました




クラスマッチが終わったので中間テストが6月の最初に在りまして



とても②と~ってもまずぃ状況でありまして


まずぃです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


(

赤点とらないょぅにゎします(

でゎ


コメ返信が少し(ぁら珍しい)

000さん「そうですヵぁ・・情報ありがとうございます;」

00さん「廃人ゃってませんヵら(」
■ 最近
2007年05月18日 (金) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです。

鉾DK育成で御なじみの方がfc2に乱入しましたね(


多分一位でしょぅ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


さて②


ジョイパ
がただしく機能しません・・

んでネットサーフィンゃろぅとしても最近動きが遅いのです・・・



ジョイパ買い替えの時期ですが


携帯がほしい為我慢します。


メモリ増設
pc買い替えっていいますが

そんな買い換えるお金在ったら携帯に回します


最近メイプル離れしてみて「こんな面白くなかったけ?」と思いがちです。

若干一名ブログPW制にしてね、INしなくなった友がぃます(


もぅ意味がねぇ・・

せめて一声掛けて欲しかった。とぃぅ気持ちです。


ぅちも忙しいですが、INする時間少ないですが、一様毎日INはしております。

前ゎ楽しいって思ったのに、いつの間にヵともが居なくなってぃた


です。

堅苦しいのでここまで!



リァの方ですが、友の携帯に憧れながら元気に過ごし中です(´∀`)


来週クラスマッチがあります。

雨天中止とぃぅものがなヶれば

22.23と二日で行われます


ぅちゎ22しヵでれません。

23日柔道の大会(´・ω・)

がんばりますヵ・・

でゎ
■ ほむ
2007年05月14日 (月) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


無事(?)DKも114歳へと成長(


ぁの鉾ゎ風さんに返しました(´∀`)


強いヶど遅い


このごろ忙しくて休日もぁまりINしませんでした。



今日(月曜日)


振り替え休日(´∀`)



そして


部活


15日大会


ぁひゃ(


忙しいですょぉぉぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・


そぅ②


ぅちのブログ携帯のテンプレート適用したょー


携帯ゎ携帯で区別されてるヵな?されてたらコメントお願いします(´∀`)


ぁれですょー

ネクソンP高くて

サクチケ消滅を気に課金しなぃょぅにしたぃです


携帯も買ってもらえそぅだし


贅沢言ってられなぃのょ(


そいう事です(



でゎ
■ 携帯電話への道
2007年05月12日 (土) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


メイポゎ・・メイポゎ・・・



1時間ぐらぃINしたら落ちって感じで・・


夜の7時すぎ部活ヵら帰宅


着替えゃご飯で8時ごろになる・・・



こぅなると゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


携帯ですが


親が給料入ったら買って上げるとぃぅ進歩(?)で


6月ごろですね。。・゚・(ノ∀`;)・゚・


これで(?)いいのヵと思いますが





6月の最初に



中間前期テスト


('A


んで5月22日23日に


クラスマッチ


(
クラスマッチゎどぅでもぃぃとしてぇー


中間テストまずぃね・・


留年


とぃぅ恐ろしい物が・゚・(ノ∀`;)・゚・


今のところ授業にゎちゃんと出席してぃます(´∀`)



とぃぅことで


中間の目標(前期)


赤点を取らない

ぁのね



普通の教科なら頭に入ってるヶど


食品系ゎまずぃょ('A



赤点とらなぃょぅにね


先生がお話ばっヵで・・眠くなる(´・ω・`)

先の話(?)だと思われますががんばります(´∀`)




戻って携帯ですが


メイポ[サクチケ(夜)]

のゃっが切れる時期に買ってもらぇるヵな?


28日だったと思います。。


今思ったらサクチケ買ったって意味なぃね;


1000円も使って・・


orz

高ぃょー


ネクソンシネょー


マヂ高ぃのょ・・



明日


学校(´∀`)


ぁはは


PTA総会があってですね


普通に登校


微生物基礎って授業を1時間ほど・・

食品系ですねこの授業(´∀`)


担当の先生ぅちのクラスの担任


゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


んで2時間目「親子講演会」

おそらく親がぅちらが1時間授業ぅヶてる間にPTA総会してるんでしょぅね・・

んと


担任の先生でゎ


去年サザエさんの声のマスオさん役の[増岡 弘」さんを招いたらしぃのです・・


今年ゎ


宇宙に最初に行かれた


元 宇宙飛行士の[秋山豊寛]

の方が来るそぅです


なんヵ有名な人呼ぶんだね・・(ぅちにしてゎ・・


ユーチューブなので動画みてきますヵぁ・・


でゎのちほど(?)
■ カテゴリ追加。
2007年05月10日 (木) 編集 |
こんにちわ。どらぇもんです


もぅね・・・メイポのネタなぁぁぃ(



なので面白半分で追加してみました(’’

ぁれですょー


今さっきどっヵに雷落ちたょ




↑の事ヵらわかる通り

大雨(?)です


5時ぐらぃヵらね(


一度やんだと思ったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぁーそぅ②


携帯


来週ヵ再来週に買ってもらいたぃです


もち

au






ここヵらau知ってる人or調べるだ人用


ぅちゎ


メールがほとんどなのでねちょっと調べてね


[プランSS]がお勧めだって結果に・・


MY割(年割)での基本料金2,286円


税込みで(税込2400円)


ほむ・・


そしてこれを追加しなぃと


ダブル定額ライト


これ入らないとパケ代がねぇ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


100万ぐらいの借金抱えますょ

月1000円(税込みで1050円)

どんなに使っても4200円(税込み4410円)


そしてこれを見込んで+してぃくと

基本料で6484円(税込み6810円・・*ダブル定額ライトの上限度で計算)

ほむ


妥当な線ですね約7000円


そして特権が一つ!


つ「ガク割」


基本料金50%OFF!


ぉぉ

となると


プランSS+ダブル定額ライト=6484円(税込み6810円


だったのが


プランSS+ダブル定額ライト+ガク割(´∀`)6484円(税込み6810円のところ


つ「3242円税込み3405円

ゃ・・安い・゚・(ノ∀`;)・゚・

ネット回線の料金ょり安いょ

これならぅちの親が古くてもなんとヵなりそぅな料金・・





携帯の機種どぅするのぉぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・



↓のどれヵです(´∀`)

(W51T)


http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w51t/index.html




(51CA)

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w51ca/index.html


のどれヵですね・・


でゎ


■ ぁら②
2007年05月07日 (月) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


念願の(?)STR桃GETしました

8mでした(’’


STR7.攻撃2でした


んで


ちょぃ前のお話


GFWを狩ってました


20070507232455.png



鉾バスターでこの一体を狩ったら書がでましたw


10%投げ書です・゚・(ノ∀`;)・゚・


んできららが


20070507232554.png




?!


HP黒なのに平気でしゃべってました(


もちその@お墓でしたヶど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


これも前の・・


20070507232830.png



ネタにしました(´∀`)


今日に至り


風さんが



20070507232936.png



↑のゃっ貸してくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・

風さんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ


STR桃マンと↑ゃっが存在したため


微妙な攻撃力晒し
((




今までの装備でのステです


20070507233106.png


ドラゴンブラッド?(MAX)攻撃12UP



20070507233150.png



まさに弱い②(´∀`)


そして桃マンと風さんの鉾を使って装備


20070507233249.png



ドラゴンブラッド有り

20070507233414.png



ぃぁ②これで強い分けですが


ショーワの



20070507233449.png



これゎ確かめとして5分間持ってヵなりの攻撃UP

その代わり命中5ダウン


でもこれブレス。命中薬など使うとそのメリットが消えるんですb


そして1kと安い


ですが・・・1個しヵもてません・゚・(ノ∀`;)・゚・


ビシャス系のボス用ですヵな?


20070507233652.png




風さんの鉾を使ってのステと比べてみましょぅ(普通の方で

ヵなりあがってます(´∀`)




これ計測する前にゴミさんのところに


20070507233825.png



お邪魔しにぃきました


強かったです(´∀`)鉾がね(


今までのぅちの火力が比べ物にならなぃょ(


でゎ

■ もぅ・・
2007年05月06日 (日) 編集 |
意味不


意味不


もぅぅちゃってられなぃ

今さ


アカストさん変な事になってるのに



メイポで訳もわからずある人に友録消されるし



マヂ意味不


はぁ。。

# | 2007/05/06 00:29 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
■ 名にこの人たち
2007年05月05日 (土) 編集 |
・・・・どらぇもんです

ぅちのブログが最近荒れてるので除いてみたら

アカストさんのブログ系統が晒されてたのでどぅぞ。・。
http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=56103


http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=56039

こぃっらぅざ・・・


ぅちのブログのゃっじゃn確定的に


スルーさせとぃたのにこんな仕打ち


ぅざぃし


ならぅちのブログなりなんなり晒してみれば?

別にぃぃヵらw

助言してくれた人を晒すとヵ


ワロス



晒して何の得がぁるの?

ぅざぃし


結局


自分弱いヵら助けてw

みたぃだね


ぁーぅざ
# | 2007/05/05 00:52 | 未分類 | Comment (7) Trackback (0) |
■ ビックリ・驚き・そして・・
2007年05月04日 (金) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


5月になってぜん②更新されてませんでしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・


どらぇもんも113lvになりましたb




GW中友達のお誘いの日が部活がぁって拒否しました・・・



orz


んと


別のサーバーにも同じギルド名が存在するとゎ正直


驚きましたw



ぃゃ②まさヵサーバー超えて同じギルド名が作成できるとゎ・・



ってぃぅどらぇもんです

GW中後半ですが


皆さんゎなにをしてお過ごしでしょうか?


こっちゎ部活とメイポですb


4倍タイムゎキララに拉致られていままでここで

昨日ゎ・・

かり②
20070504212447.png




かりッ


20070504212544.png




ちょっとまぇのビシャス・・


昨日じゃなぃのでw



20070504212819.png




そして今日!


キララとかりっ



20070504213020.png




時ゎ流れてぃって

20070504213121.png


キララが7時までに戻ってくるとぃぃのこし落ち・゚・(ノ∀`;)・゚・


そこヵら事件発生



7時前こなぃ・・・



8時までこ・・こなぃ('A


4倍突入~w


キララ一方に現れず


事件発生


20070504213358.png



ん?



葵い彗星様隕石のように登場

20070504214227.png



20070504213533.png


がんばれってぃってもきららが・・・orz


そんで



20070504213704.png



ぶれぃなことをしましたb(ぁは(´∀`)

20070504214034.png




20070504213927.png



まさに敬語なってませんね・゚・(ノ∀`;)・゚・


国語勉強しなぃと・・・

orz


んで葵い彗星さんが狩場探してたのでキララがこなヵったので


狩場かしました(´∀`)


安置でボーとしててもぃぃならってぃぅ条件だったのですが


のんでくれました


真ん中でぅちがともちゃで無駄にしゃべってぃる間葵い彗星さんががんばってかっていました


んで


20070504214643.png



ん?
葵い彗星さんのところになにヵぁるって?





安置でボッーとしてたのにもらってしまぃました・゚・(ノ∀`;)・゚・


マジすぃません・゚・(ノ∀`;)・゚・

20070504214809.png



まさに驚きですょ(''

キララこなヵったのが気がかりだヶど


でゎこれで


明日部活・・・

明日部活なければ友達と遊びにぃー・゚・(ノ∀`;)・゚・


ランクリお願いします(´∀`)

| Top |
