募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ もうメイプルは楽しくない
2007年06月11日 (月) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


題名ゎぅちじゃなくてね


メイプルストーリー本体が楽しくないと思われます


てヵぁれですょ






ネクソンは何をしておりますか?



ぅn


その通り


今ケヤキで相場が楽しいほど上がっておられました


日手裏剣が130mで売却されてた事・・etc


接触するだけでパス抜きされる事

さすがにこれゎもぅ避けられませんw

接触するだけでパスクラとヵ


もぅ落ちるところまで落ちました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


ぃゃ②


切手が無限増殖されているょぅで・・


んでネクソンさんゎ
報告をしても


機械処理で終了






もぅだめですょネクソンさん・・・

あれですょ


150万人もの人がプレイ(?)

してぃるんだヵらさせめてプレイヤーに


地位を取る前に安心で入られるゲーム(サーバー)を作りなさい

いくら無料だヵらって゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ぁまりにもひどぃ
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

財前ゴウ様が言ってるMTCの廃止とSHOPの廃止はまずぁりぇませんね


だって対応がひどぃ


無料って言ってるヶどそんな無料で過ごせませんヵらw

それを利用してネクソンゎ設けてる


その利益を無駄にしたくなぃ訳ですヵらネクソンゎ

だヵらぅちゎ在りえないと思えます。

んでたぶんぅちが思うに


切手100枚以上or切手持ってる人全員BANになる


と思います



過去に免罪BANやってるネクソンですヵらねぇ。。。


ありえるって言えば在りえますょ

んで

接触のパスクラゎ


もぅ手の施しょぅがなぃ


これゃる人全員逮捕ヵBANしなぃと収まりませんね



でもネクソンにいくら言おうと機械処理ですヵらねw

もぅだめでしょぅ・・・



そも②チトほっとく自体だめだと思うぅちです(


ネクソンゎぃろ②と「地位」を持ってるヵら


ネクソン側としてゎ「そんなの一々構ってられないヵら辞めたりなんなりしてくださぃ、こっちは、利益だすのに忙しいヵらそんな事(チト)言ったら信頼下がるし。対応してくれる警察(ネットポリス)に言って下さい。」

まぁちょっと言いすぎですヵ?


まぁそんな感じだと思います。

もぅ信頼下がってると思いますが゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ネクソンの対応は期待しないほうがよさげです・゚・(ノ∀`;)・゚・


でゎ


コメント返信>隼さん> 土下座とヵ凄いですね('A
ぅちできなぃょ(

■ ヘルプ
2007年06月09日 (土) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです



更新さぼってました・・すいません


さて②現代社会かえって来ましたー


76点






環境基礎(食品分野)

これゎぃろ②とめんどかった

55点

('A'?

男子平均42点女子平均50点

最高点数74点


まぁ勉強する方法がなかった教科です・・


親に怒られましたとさ(

社会で最高点数が83点・環境基礎最高74点といったのに「口答えするな」・・・etc

で終了ー


自分で勉強してからいってよぅちの親(

簡単じゃなぃんだよ?


親が古いと80↑(普通)80↓(バカ)


困りますよ


とぃぅことで今日ゎこの辺で

でゎ



コメント返信>隼さん>追試ライン70点とヵどんなテストですヵぁ('A
簡単なんでしょうか?難しかったら先生辞めてもらったほうが


クロウドさん>ぁぃ

■ ネガティブじゃないといられない
2007年06月07日 (木) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


さて②


テスト4教科ほど帰ってきました



理科84点。数学64点。国語82点。英語87点



まぁ簡単な問題だったのでね。。。


数学に関してゎ


応用全部消滅で終わりました


自分でも課題視してぃたのですが


どぅもゃり方不明


(


ゎヵらなぃのです・゚・(ノ∀`;)・゚・


数学に関してゎね親が怒ってて

後ゎ普通とヵほざくんですよ


高校行ってなぃのに

ぅちにそんなハードルおかないで欲しい


と言って見ましたがね、


ぅちヵらみるとぃぃなぁーって思えるんですょ


数学も


勉強してなぃし(



まぁそんな訳でですね後ゎ現代社会と食品化学系ですね。

まぁ赤点とらなヶればぃぃなぁとぃぅ思考ですょ




まぁそんな訳です


でゎ


コメント返信>隼さん、数学ゎぅちゎみてのとおりです;隼さんの場合31点じゃなくて81点でしょ?((


■ 赤点教科が・・
2007年06月05日 (火) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです


ぅnなんヵ少し書いて終わろうとしたら記事がぃきなり消えた('A



とりあえず報告②

現代社会:最後の問題に「今日は何の日?」(6月5日)ってきてぅちゎ

テストの日  と答えたために100%100点ゎ消滅・・後はできたはず・・

理科B:朝問題集少しやってテストに望んだら。ほとんどまったくと言ってぃぃほど。問題が同じでした(´・ω・`)問題集ありがとぅ!


食品化学:ぅn・勉強も何もしなかったらヵら。元素記号で終わりましたょ・・赤点ヵも・・('A


反省:理科Bの問題の内容が以外中の以外だったし、ぅnよかった(´∀`)②
食品化学に関してゎ。元素記号勉強すればょかった・゚・(ノ∀`;)・゚・



本来であれば今日最終日ですが明日一教科だヶぁります

食品衛生

HACCP(危害分析重要管理点)

ぅ~ん覚えられない((


赤点一教科+!

明日死んできます・・・


でゎ


コメント返信>隼さん。PCの絵じゃなくてリアルの絵。。油絵とヵ水彩画みたぃな・・数学のテストでしたヵ。さぞ赤点なんて取らなかったでしょぅ!
■ ドリーム・勉強・夢の中で♬
2007年06月04日 (月) 編集 |
ちゃーどらぇもんです(´・ω・`)タイトルとあいさつ気にしないで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。




今日の報告


数学まるっきり前の時間やったプリントを少し改良したものだった。


国語漢字完璧b



食品製造マーマレードのゃっゎいなかったのでできませんでした



反省点。食品製造を勉強しとヶばぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・


赤点
になりそぅです((


明日のテスト科目


理科・現代社会。食品化学


の3教科


全部まずぃのゎ内緒ですょー


赤点取らないょぅにがんばろー(´∀`)


余談です。絵を上手に描く方法募集中です;




でゎ

コメント返信>隼様


頭いいじゃないですヵ・・・数学教えてください・゚・(ノ∀`;)・゚・
■ 皆さんぅちがめいぽ弱仮引退宣言信じてない?
2007年06月02日 (土) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです(´・ω・`)

今日ゎ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

携帯


買った




じゃなくて、メガネ買いました(´・ω・`)



ぅち近眼なのょ


今の席が窓際(←)の一番後ろであって、とっても見えない・゚・(ノ∀`;)・゚・

なので携帯ゎ後少しまってって言われましたがメガネゎぉkです(´・ω・`)


ぅn、だヵら



携帯買えなかった


orz

今なんせテスト期間中ですヵらぃらなぃのょ


pcとヵやる時ゎ外しておりますが、メガネそれ以外だったら付けてますょ

んで、メガネの代金



6000円だった(´・ω・`)



以外と安く済みました。お店にあったのがちょぅどピントも合ってたので購入でした。

乱視はいってなくてょヵった(´∀`)


なんヵめんどそぅでね、それが入ってると


月曜日の日程国語総合、数学。食品製造の3教科となっておられます



国語ゎぃぃヶどね


問題ゎ数学なの゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


三平方の定理(?)でサインA。コサインA。タンジェントAってでてくるテスト


最初ゎできるヶど応用はいると終わりますょー

(´∀`)ぁははは


;;;

赤点ゎ最初のゃっできれば逃れられるけどね。。


じゃぁ報告以上です(´・ω・`)


でゎ



PS:数学教えてくれる方募集





■ むぅ・・・
2007年06月02日 (土) 編集 |
こんにちわ~どらぇもんです

こんな不定期なブログにコメント残してくれた方ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぃゃ②少しお話が



Maplestoryのかえでサーバーに存在する「猫型どらさん」は

弱仮引退とします。


弱なのでチャットINぐらいですが、友やっていて、しょっちゅうINしてる人なら分かりますがもぅごくたまにって感じでINしております。


しヵしながら、前回の記事、コメントが決め手になった・・ヵもです

めいぽやってて楽しくなかったの?って疑問視されるのゎ承知です

メイポをやってて楽しくなかったの?ってきたら


楽しいです、・・じゃぁなんで仮引退するの?


それは前回の記事で考えさせられまして、そして4月になってヵら復帰したものはいい物の


学校・部活などでのIN率激減、後最近メイプルに楽しみがなぃ


いつしかぁのきのこクリックするのが疲れましてね。。


ギルドの方で少し、「邪魔なら追放しておいても構いません」

なんで弱仮引退とぃぅとですね

めいぽをやりたくてしょぅがなぃってなったら解除できるヵらですね

ブーメランって言われない様にする為です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

なんで弱がっぃてるとぃぅと「毎日ではないですがINは気まぐれにするヵらはっきりとゎぃぇません」

なので弱仮引退とぃぅ形をとらせていただきました。

もし急用でINして欲しいときゎコメントなどで連絡をとってもらぅとぁりがたいです。

目標がぁるのですヵら(

そしてブログゎ更新し続けますょ


携帯などを買ってもらったら移転するヵも


でゎメイプルをがんばってください。
| Top |
