募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年06月23日 (月) 編集 |
こんにちわ、早くもするのサボリました



来週うちは





テストがあります今年から③学期制になったのでテストが多い



現文、数学、科学、日史、英語、食品科学、
微生物、食品製造、危険物、情報処理、保体、食品衛生。
多いですね




助けて下さい

でゎ
ん~ | Top | テスト
■ Comment
□ 
科目多いねー。
まぁ、解らなかったらカンニンg
2008/06/23(月) 21:10:16 | URL | がる #3cLm9RII[編集]

□ 
どらさんやほー

すごい専門的なこと習ってるね^^;
テスト頑張ってね!
2008/06/24(火) 16:24:10 | URL | ジアイ #ZoRGzwYg[編集]

□ 覚えてるかな?w
かなりお久しぶりです。キラ太郎などがいた時代のものです、
自分も今はほとんどメイプルやってないけど、復活したらまた絡み
よろ~
2008/06/25(水) 13:38:54 | URL | ゴミ処理者 #-[編集]

□ 
やってないよー

高校なると科目すげーよなw
リア友も16科目あるって言ってたw

中学くらいまでならテス勉無しでもそこそこの点取れるけど
高校は科目多すぎて無理だろうなw
2008/06/27(金) 09:55:42 | URL | レンジ #-[編集]

□ 
がるカンニングーできれば…
ジアイさん多いよぉジアイさんの所テストいつなの
ゴミ処理者お久しぶり覚えてるよキラ今どうなってるの

レンジさん少なくなるところもあるよ。(教科)
2008/06/28(土) 21:33:33 | URL | どらさん #-[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
