募集☆ただいま、相互リンクしてくれる方絶賛大募集中です。相互したいかたゎコメントなどぉ残してくださいb☆めいぽサーバーかえでで活動中の猫型どらさんの風景をゆったりまったり書いてくブログでs
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ イーモバイル
2009年04月01日 (水) 編集 |
春休み全部バイトのどらさんです

パソコン買いたいけどネットの契約がされてないからメイプルが出来ないんです

イーモバイルの百円パソコン買おうかなって思ってるんですけどねぇ

自分名義でだとクレジットカードが必要みたいな()

コンビニ払い出来れば、、

イーモバイルはパソコン代を2年分割で毎月上乗せの上ネット代込みで七千円ぐらいなのかなぁとうちは思うんですけど

購入するか迷います、、
# | 2009/04/01 22:36 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
| Top |
■ Comment
□ 
お久し振りです。以前あなたと関わりがあった者ですが、アドバイスを。

確かに良いとは思いますが、ソフマップで中古を購入してその場でネット契約、ってのもオススメですよ。

中古の割には壊れても何ヵ月か無料修理依頼出来ますし、こんなご時世なのに価格も良心的ですし。

選択の一つとしてお考え下さい。それでは。
2009/05/04(月) 01:59:03 | URL | A #-[編集]

□ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 21:47:49 | | #[編集]

□ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 16:51:35 | | #[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
